そのへんの人の日記

そのへんの人が好きなことについて綴ります

CUBE は尊い、というお話

CUBEという会社のやり方が正しいかどうか、ということは置いといて、、←

CUBEにはそのへんの人の推しがたくさんいるのです!

PENTAGONにf:id:pandawasabi:20171228171634j:image

BTOBにf:id:pandawasabi:20171228171656j:image

WannaOneのグァンリンちゃんにf:id:pandawasabi:20171228171725j:image

ユソノまで!f:id:pandawasabi:20171228172156j:image

そういう意味でCUBEは尊い!←個人的見解すぎるごめんなさい(・・;)

 

この順番に少し疑問持った方いらっしゃいませんか?どうでもいいんですけど、そのへんの人はPENTAGONからのBTOBなんですよね〜(本気でどうでもいい)

 

話は逸れましたが、CUBEはこういう絡みを載せてくれるから好きなんです←単純

f:id:pandawasabi:20171228172503j:imageちょっとやばそうな雰囲気のイドンさんに肩組まれても楽しそうなユソノが可愛すぎます。イルン君もソンジェもそのへんの人的には、髪色暗いほうが好きなんですけど、この先輩感ない感じは好きです。って思ったけど、よく考えたらジノさんが最年長よ(°▽°)

f:id:pandawasabi:20171228172507j:image身長と顔の大きさ、って思ってしまいました。ウングァンさんごめんなさい。(そのへんの人のほうが余裕で背も低くて顔もでかいであろう)

f:id:pandawasabi:20171228172513j:imageチョン・ソヨンちゃん?かな?プデュs1出てたような気がする。いい子そうで可愛いなって思いました(今更)

f:id:pandawasabi:20171228172520j:image何に上ってるのか見えないけど、ジノさん頑張ったね、、可愛いよ

おまけ( ̄∀ ̄)f:id:pandawasabi:20171229084244p:image

嗚呼、尊い。。