そのへんの人の日記

そのへんの人が好きなことについて綴ります

年始から推し達が尊すぎる件

明けましておめでとうございます!

今年も相変わらず推し達が素晴らしいのでまとめちゃいます。年内のものも混じってますが許してください。あと順番も、そのへんの人が見た順(てきとー)ですのでご了承くださいm(._.)m

 

f:id:pandawasabi:20180104120613j:imagef:id:pandawasabi:20180104120932p:imageえ、もう何。。いきなり呼吸困難です、、フイさんの漢ってなぜかあざとく感じないんですよね。キノさんみたいにがっついてくる感じのも好きだけれども…(^^)

f:id:pandawasabi:20180104123727j:imageヒョナちゃんのギャップが好きなんです!ステージから降りたらたちまち可愛らしい女の子!惚れるしかない…というか惚れてます。

f:id:pandawasabi:20180104124033j:imagef:id:pandawasabi:20180104124058j:imageミニョクさん可愛い、90年生とは思えない。

f:id:pandawasabi:20180104163325j:image同じ「咥える」なのにフイさんとの差、、ウングァンさん好きです。

ソンジェについては別の記事を書きたいと思ってますので、ここではスルーしますね。

 

f:id:pandawasabi:20180104125958j:imageユソノの野暮ったさが好きです。近所歩いてたら全然野暮ったくないんだろうけど←

CUBEはさすが大手、こういうのをしてくれるので嬉しいです(またCUBEだけに絞った記事も書く予定です)

CUBE繋がりで可愛い可愛いグァンリンちゃんf:id:pandawasabi:20180104155450j:imagef:id:pandawasabi:20180104154843j:image内股オンさんジワる…

f:id:pandawasabi:20180104155531j:imageグァンリンちゃんリアル天使TTf:id:pandawasabi:20180104155543j:image事故ってても可愛いデフィちゃんf:id:pandawasabi:20180104155549j:image

ほんとに年下なのか、グァンリンちゃんf:id:pandawasabi:20180104160611p:imagef:id:pandawasabi:20180104160618p:imageラジ!尊い!!f:id:pandawasabi:20180104160625p:imageMMOだ!f:id:pandawasabi:20180104160632p:imageと、勝手にテンションが上がっておりました年末です。

バカップル感が可愛すぎます。f:id:pandawasabi:20180104161815p:image

ウジ氏が楽しそうでそのへんの人幸せ(^∇^)f:id:pandawasabi:20180104162237p:imagef:id:pandawasabi:20180104162241p:image

ウジ氏ちっちゃくて可愛い!f:id:pandawasabi:20180104162348p:imageって思ってたら両隣が引っ付いてきて、そのへんの人倒れそうになりました(ミンギュ君スングァン君ありがとう)f:id:pandawasabi:20180104162354p:image

ウェンディの新しい髪色可愛すぎませんか、!?!f:id:pandawasabi:20180104163018p:imageウェンディは明るい色のほうが似合うと思っていたんですけど、この色がそのへんの人の中ではベストです。(どーでもいいです、すみません)

シンプルに可愛いサンドゥル( ̄∀ ̄)f:id:pandawasabi:20180104164237j:image

f:id:pandawasabi:20180104164302j:imageメンバー全員が、バロさんとシヌさんの歌った歌の宣伝をする、可愛いB1A4で締めましょう(締まってない)