そのへんの人の日記

そのへんの人が好きなことについて綴ります

2018-01-01から1年間の記事一覧

RAINZに溺れました!

最近ずっと書きたくて書きたくてウズウズしていたのが、RAINZ!(ハングルでは레인즈)年末に、そーいやRAINZってメンバー誰なんだろう…と思い、ググりましたところ、あっさりRAINZちゃんたちにはまっちゃいました。。完全なるオタク体質←← まず、ソンリ君とウ…

CUBE は尊い、というお話

CUBEという会社のやり方が正しいかどうか、ということは置いといて、、← CUBEにはそのへんの人の推しがたくさんいるのです! PENTAGONに BTOBに WannaOneのグァンリンちゃんに ユソノまで! そういう意味でCUBEは尊い!←個人的見解すぎるごめんなさい(・・;)…

ONFちゃんたち早くカムバして〜(という名のMIXNINEについてっていうほどでもない記事)

MIXNINEの視聴が全く追いついておらず、焦っています。またMIXNINEもまとめたいな〜 おねのぷちゃんたち(とスンリ)が出てるからMIXNINE見てるけど、最初の事務所ツアー?ってとこが引くほどおもんなくて、見るのやめようと思ってたところだったんですけど、4…

年始から推し達が尊すぎる件

明けましておめでとうございます! 今年も相変わらず推し達が素晴らしいのでまとめちゃいます。年内のものも混じってますが許してください。あと順番も、そのへんの人が見た順(てきとー)ですのでご了承くださいm(._.)m え、もう何。。いきなり呼吸困難です、…