そのへんの人の日記

そのへんの人が好きなことについて綴ります

ONFちゃんたち早くカムバして〜(という名のMIXNINEについてっていうほどでもない記事)

MIXNINEの視聴が全く追いついておらず、焦っています。またMIXNINEもまとめたいな〜

おねのぷちゃんたち(とスンリ)が出てるからMIXNINE見てるけど、最初の事務所ツアー?ってとこが引くほどおもんなくて、見るのやめようと思ってたところだったんですけど、4話くらいからだんだん面白くなってきたから見続けてるはずなのに、まだ5話までしか追えていない!なにごと!!?←

とか言ってるのですが、MIXNINEの男の子は既にデビューしてる子たちが多くて、なんか虚しくなる瞬間が多々あって…だから(?)とりあえずMIXNINEでは女の子がデビューすればいいじゃん!そしたらオネノプも活動続けられるし!って思ってるそのへんの人です。。

とか言っていたのですがもう27人+27人の54人になったのね!しかもネタバレで、って、、情報管理ちゃんとしなさいよ!!(どうせリアルタイムで見れていないのだが)オネノプちゃんたちは6人しか残ってないし、チームもバラバラっぽい(どういう仕組みなのかわかってないけど)からやっぱり女の子がデビューすべきだ!と確信したそのへんの人でした。