そのへんの人の日記

そのへんの人が好きなことについて綴ります

produce101~グループバトル②~

※そのへんの人が好きなチームのみ綴っています

グループバトル①の続きです。

 

・누난 너무 예뻐(1組)

可愛い。可愛すぎて可愛すぎる。語彙力喪失←f:id:pandawasabi:20171229005150p:image

ジャスティンちゃんが可愛すぎて写真の量がすごいので、後でまとめて貼りますね。

ファヌン君も可愛いf:id:pandawasabi:20171229005324p:image

レンさん美人f:id:pandawasabi:20171229005919p:image

グァンヒョン君も可愛いんだけど存在感が…でもそのへんの人はグァンヒョン君大好物だよ!←f:id:pandawasabi:20171229010155p:image

レンさん美人②f:id:pandawasabi:20171229005956p:image

可愛すぎるジャスティンちゃんを見つめるサンギュン 君が不憫ですね。。(^^;f:id:pandawasabi:20171229010347p:image

リハーサルでは出なかった高音を本番で成功させちゃうイゴニf:id:pandawasabi:20171229010502p:imagef:id:pandawasabi:20171229010506p:imageイゴニはなんかMネの編集でただの口が大きいリアクション芸人みたいになってましたけど、歌が上手いところももっと強調させてほしかったですTT

ジョンジョン君の身体ってどうなってるの?f:id:pandawasabi:20171229011020p:imagef:id:pandawasabi:20171229011110p:image控え室の様子けっこう好きなんですよね〜グァンリンちゃんが可愛い。(急に推しにデレる)

可愛いしか言っていない気がします、、可愛い以外の言葉が見当たりません←f:id:pandawasabi:20171229011206p:image欲を言うならもうちょっとグァンヒョン君とレンさんを目立たせてほしかったかな〜ジョンジョン君は何もしなくても目立つので羨ましいです←え、

可愛い可愛いジャスティンちゃん投下f:id:pandawasabi:20171229011621p:imagef:id:pandawasabi:20171229011626p:imagef:id:pandawasabi:20171229011639p:imagef:id:pandawasabi:20171229011644p:imagef:id:pandawasabi:20171229011654p:image天使です。

 

・SORRY,SORRY(2組)

実力者揃いのソリソリ2組です。ちなみにそのへんの人の固定ピックもいます( ̄∀ ̄)f:id:pandawasabi:20171229093036p:image

ジェファンさんから色気がダダ漏れてて呼吸困難です。f:id:pandawasabi:20171229093339p:imagef:id:pandawasabi:20171229093344p:imageそのへんの人の固定ピックはジェファンさんです( ̄∀ ̄)ナヤナの再評価の時に、泣きながらダンスの練習してる姿を見てもう惚れました。こんなに歌が上手い上に、ダンスも努力でカバーしてこのメンツの中でダンスが浮かないってすごすぎません?TT

サビのダンスf:id:pandawasabi:20171229093854p:image昔練習したんだけどもう踊れないわ、←

ここのヒョンビン君が可愛くてリピってます(^^)f:id:pandawasabi:20171229094031p:image最初は練習もちゃんとしてなかったヒョンビン君が、ジョンハンさんのおかげもあって、こんなにかっこよくステージをこなしてる、、と思うといろんな意味で涙が止まりませんTT

神田さんのお顔って、かっこよくもあるし、可愛くもあるんですよね〜f:id:pandawasabi:20171229094132p:image

オンさん歌も上手いのね、あんまりイメージなかったけどよくよく考えたら最初からAクラスでしたよね、何者…f:id:pandawasabi:20171229094240p:image

神田さんかっこいい…f:id:pandawasabi:20171229094606p:image真似するジソンさん(好きです←)f:id:pandawasabi:20171229094615p:image

ユソノとファヌン君可愛いね(*゚∀゚*)f:id:pandawasabi:20171229094624p:imagef:id:pandawasabi:20171229094630p:image

ここの振り付け好きです。やっぱりオンさんかっこいい。(いつも思うんですけど、髪の毛ピンクの神田さんは勝ち組ですよね、頭いい。)f:id:pandawasabi:20171229094805p:image

ジェファンさんの歌ってなんだかグサッとくるんです。一度でいいから生で聞いてみたい。f:id:pandawasabi:20171229094816p:imagef:id:pandawasabi:20171229094820p:image

ミニョンさんは自分を魅せるのが得意そう。f:id:pandawasabi:20171229094825p:image

周りがキラキラアイドルばかりであるにも関わらず、見劣りしないジェファンさんって凄くないですか?(ディスってる訳じゃないです、)f:id:pandawasabi:20171229094830p:imagef:id:pandawasabi:20171229094837p:image

オンさんって凄く魅力的な人物だと思います。f:id:pandawasabi:20171229094841p:image

実力、ビジュアル、チームワーク、全て素晴らしかったです。f:id:pandawasabi:20171229094846p:image

 

・내꺼하자(2組)

 曲のせいもあるかもしれませんが、かっこよさと可愛さのバランスが、素晴らしくそのへんの人の好みでした。f:id:pandawasabi:20171229233944p:image

我らが健太くんがセンターですよ(^^)f:id:pandawasabi:20171229234101p:image

イウジン君の頑張ってかっこつけてる感が好きです。f:id:pandawasabi:20171229234140p:imagef:id:pandawasabi:20171229234145p:image神田さんも目を見開いて見ていました(^^  Mネ好きですよね、この2人。そのへんの人的には、イウジン君はみんな大好きなのでみんなのものにしたいです←は?

健太くんこの曲のセンター似合いすぎTTf:id:pandawasabi:20171229234232p:image

어?f:id:pandawasabi:20171229234237p:imageドンホさんサンビン君可愛すぎます(°▽°) 

健太くん、ダンスも好きだ〜f:id:pandawasabi:20171229234249p:imagek-pop界の日本人って、どうしても贔屓目で見てしまいそうで牽制していたのですが、健太くんにはそんなことも忘れてしまうくらい引き込まれます。

ヨンミンちゃんそんなに可愛い顔でラップしないで、感情が追いつかない…f:id:pandawasabi:20171229234257p:image

そして健太くん今回ラッパーだったのね、という驚きf:id:pandawasabi:20171229234333p:image

やられましたf:id:pandawasabi:20171229235525p:imagef:id:pandawasabi:20171229235531p:imageもう惚れるしかないです←

キーリングパートf:id:pandawasabi:20171229235541p:imagef:id:pandawasabi:20171229235546p:imageなぜこの子たちは可愛いのにかっこいいのか…

かっこつけてるイウジン君(^^)f:id:pandawasabi:20171229235553p:image神田さんもこの表情f:id:pandawasabi:20171229235558p:image(だんだんイウジン君を見る神田さんが孫を見るお爺ちゃんに見えてきました←)

セウン君びっくりするくらい目立たなかったね、!

f:id:pandawasabi:20171229235607p:imageかっこいいと可愛いの渋滞が続いたステージでした(*゚∀゚*)

 

日付変わってしまった。。次回からはポジション評価に移りたいと思います。